BLOG

  ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 薩摩整体南丸、ホームページ開設しました Vol.1

薩摩整体南丸、ホームページ開設しました Vol.1

広島県福山市のアミューズメント施設・福山コロナワールドに店舗がある薩摩整体南丸です。

この度、ホームページが完成いたしました。

目次

ホームページ紹介前に余談をひとつ

ありがたいことに今回のホームページ制作にあたりまして福山市の課題解決支援金という補助事業制度を利用させていただきました。

探せば世の中には便利な補助金制度があるものですね。

当店は2020年に新型コロナウイルス感染症対策として国の小規模事業者持続化補助金を使い店内の改装を行いました(詳細はHPに掲載中)

そして、2021年は福山市の課題解決支援金を利用させていただきこの度HPの制作に取り組みパワーアップしてきました。

10年前の開業当初から一昨年まで補助事業のことは知らずお金をいかにかけず、いかに自分でやるかみたいな感覚が非常に強かったのだったのですが…

補助金制度を知らないというだけでしたね

もちろん有事ですることは大切だと感じていますが、10年前の開業当初から補助金のシステムを知っていたらまた違う展開になっていたかも知れません。

これから開業をされる予定がある方は開業の補助金というものもあると思いますので調べてみてはいかがでしょうか?

広島県ホームページが公表している補助金などの支援情報のページはこちら

今の時代、情報を知っているということは財産になると思います。

統計的には知ってるだけでそれをやるという人はその半分もいないと言われています。

コロナ禍になりいろいろなことがリセットされたような昨今ですが情報が命だと痛感しましたね。

薩摩整体南丸のホームページ内容を紹介

話が脱線してしまいましたが薩摩整体南丸のホームページでは以下の7項目でページが分かれています。

①薩摩整体南丸とは?


https://minami-maru.com/about

当店の施術内容やご来店時の流れ、料金などを説明しています。

かんせんs

②お客様の声


https://minami-maru.com/voice

施術を受けていただいた方の感想を掲載しています。

③楽枕とは?


https://minami-maru.com/rakutin

非対面のセルフケアアイテムを制作した当店オリジナルの背中に当てるとラクになる楽枕-Rakutin-の紹介ページです。

④よくある質問


https://minami-maru.com/?post_type=faq

よくご質問いただくものをまとめて掲載しています。

⑤ブログ
https://minami-maru.com/blog

ブログ記事のページです。

⑥アクセス


https://minami-maru.com/access

当店は福山コロナワールド1Fにありますがそこまでのアクセスを紹介しています。

GoogleマップやYouTubeも掲載しています。

⑦ご予約
https://minami-maru.com/contact

当店をご利用を検討中の方にご予約方法の仕方を掲載中です。

以上7つの項目となります。

初めて見ていただく方にもなるべく当店をご理解いただけるように制作に取り組んでまいりました。

また、HPには整体以外のことも発信したいと思いブログも設置させていただきました。

不定期更新になるとは思いますが様々なことを気ままに発信できたらいいなと思っています。

南丸をどうぞよろしくお願い致します。

施術に関するご予約・お問い合わせは公式LINEより随時受け付けております。

■薩摩整体南丸、各SNSはこちら
————————————————————————————

公式LINE(予約・お問い合わせ専用)
https://line.me/R/ti/p/%40266oaaoh

インスタグラム
https://www.instagram.com/satsumaseitai.minamimaru/

ツイッター
https://twitter.com/minamimaru0928

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZpA5ICYIIhJvW5gTMznIow

————————————————————————————