BLOG

  ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 9周年と続いていること Vol.4

9周年と続いていること Vol.4

福山コロナワールドの薩摩整体南丸です。

私ごとながら202281日に福山コロナワールドで店舗をかまえ9年が経過しました。

この機会に9年をむかえての心境と続いていることを語りたいと思います

目次

9年をむかえて

9周年をむかえて一言お伝えしますと

9年はや・・・』

です。

一言におさめるとこの言葉しかでてこない。

8月1日を振り返ると店をオープンしたのが昨日のような感覚が毎年あります・・・

前職は7年勤務していたのですが、今の整体業は9年が経過しましたので仕事というカテゴリーのなかではこの整体業というのが一番長く勤めていることになります。

仕事が続いている、趣味の〇〇が続いている、あるダイエット方法が続いているなどなど

気づけば続いているという感覚は大切で、それが長く続けば続くほど自分にあったことなのかなと思います。

それは仕事以外の『食事』、『人間関係』、『趣味』、『住居』などさまざまなことにあてはまるような気がします。

みなさまも振り返ってみて長くつづいているものがあるのではないでしょうか?

10年目に向けて

 

福山コロナワールドで施術を続けて10年目に突入します。

これまで、何かのご縁でご来店いただき施術を受けてくださった皆様には心より感謝を申し上げます。

今後も施術に対するこころざしは変わらずご来店いただける方のお力になれるよう努めてまいります。

10年目はいくつか新しいことを考えていますが状況もありますのでじっくり進めていければいいなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせは下記の公式LINEからお願い致します。

■薩摩整体南丸、各SNSはこちら
————————————————————————————

公式LINE(予約・お問い合わせ専用)
https://line.me/R/ti/p/%40266oaaoh

インスタグラム
https://www.instagram.com/satsumaseitai.minamimaru/

ツイッター
https://twitter.com/minamimaru0928

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZpA5ICYIIhJvW5gTMznIow

————————————————————————————